美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

この時間が好き

こんにちは。

昨日は台風の影響が出ないうちに帰れと会社より指示があり、

BLOGを書けませんでしたので朝更新(・∀・)ニヤニヤ

 

 

土曜日の日に上尾市の現場へ打合せへ行くと、

ちょうど上棟をしていました。

家を組み立てていく様子をぼーっと見ているのが、なぜか私は好きです。

 

プレカット図面のチェックは設計がおこなっています。

(後々は工事管理に移行させようかと考えていますが…)

 

チェックする時は紙の中で小さい文字を読み取りながらのチェックになるのですが、

実際家が建つと、凄く大きくてしかも立体化される。

この仕事の醍醐味の一つだと思う。

 

大工さん、引渡しまで宜しくお願いします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four + 8 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > この時間が好き
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる