美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

新しい試み

こんにちは。

今日は午前、午後と1件ずつのお打合せ。

午前中は設計と営業が一緒になって取り組んだ分譲地で。

 

今までの分譲地と大分雰囲気が違います。

恐らく知らない方が見たら、同じ会社の分譲地とは分からないと思う。

 

ターゲットを絞って、嗜好するもの皆で考えて作り上げた分譲地です。

 

 

 

『今までと同じ』『今までの踏襲』

仕事をする上では一番楽な事だと思います。

時間が無い事を逃げ道にしてやってきた面も否めない。

 

 

新しい物を取り入れるには労力も時間も掛かるので、そりゃ楽な方へ行きますよね。

人間だもん。

 

 

今回の分譲地でも、担当になったスタッフはやり方が分からない中で、色々な苦労があったはず。

でも考えている時は苦しくても、終われば充実した時間や笑いに変わるという事を感じてくれるといいな。

 

今回は色々分かったので『~と一緒』は禁止にする。

だって考える事の放棄だもの。

 

 

もう足踏みはしない。

前に歩いて行こう。

(松葉杖でも)

 

 

さいたまで木の家建てるならこちら


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

16 + twelve =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 新しい試み
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる