美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

すぽっちゃ

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

休みを利用して潮干狩りに行こうと、長男と約束していましたが・・・

天気予報に裏切られあいにくの雨予報

 

 

それでも2人で強行しようとしまいたが、体調を崩している事もあり

奥様ストップが掛かってしまいました・・・

 

 

仕方ない?ので雨でも体を動かせる所へ行こう。

という事で、ボルダリングをしに向かってましたが・・・

途中で話が変わり、柏に新しく出来たすぽっちゃへ(笑)

実は我家、すぽっちゃ大好き家族です。

 

 

 

IMG_0718お金払ってまでキャッチボール?と感じてしまいますが・・・

これも出来る公園が減ってしまったからですよね。

 

テニスやバスケ何かも出来て、大人にとっても面白いです。

 

会社の皆ときたら楽しそうだな・・・

なんて考えながら過ごしてました。

 

 

ただ行った事ある方は、分かると思います。

時間の半分は、マッサージチェアで過ごしている事を(汗)

 

次の休みは晴れますよーに

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 − 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > すぽっちゃ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる