美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

兄弟が増えたよ

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

 

奥さんの妹に赤ちゃんが生まれたので、家族で会いに行ってきました

中々赤ちゃんが出来なくて、大変だったのを知っているので

私たちにとっても待望の赤ん坊です

 

 

奥さんは三姉妹の長女。

うちの家族の子供達は3人兄弟、次女の家も3人兄弟。

(少子化ってホント?って家族ですが・・・)

家も近いので、まるで6人兄弟のように遊んでます。

 

 

IMG_2278そして今回、三女に待望の赤ちゃんが生まれたので

うちの長男はすでに妹扱い(笑)

なんで弟じゃないんだと悔しがってましたが・・・(汗)

 

 

まぁこれだけ女の子が多いと気持ちはわかるが・・・(笑)

 

新しい兄弟、可愛がってあげてね。

 

私は男二人兄弟だったので、大人数の兄弟が羨ましくも思います。

 

大きな兄弟の中で、みんな大きく育ってね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

19 − eight =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 兄弟が増えたよ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる