美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ため息貯金きたー(*^_^*)

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

 

今日の彩工房の会議中、日曜日に皆で飲みにいこうよとの話に。

おっ、そういえばため息貯金使ってないな。

という事で、やってみました一人開通式

 

 

す、凄いです(笑)

2人分くらいの飲み会代にはなりそう

 

 

 

 

 

後ろから『ほとんど橋本さんが入れたんでしょ』との野次が飛んできましたけど

気にしない気にしない。

 

ため息って何一つ良いことなんて無い。

上司がため息をつけば、部下は気になるし雰囲気は悪くなる。

百害あれど一利なし。

 

部下のため息は一つのサインでもあるんですけどね。

 

この気持ちが分からないかなぁ・・・

 

さぁ、また明日から回収、回収~

 
さいたまで木の家建てるならこちら


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seven + 17 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > ため息貯金きたー(*^_^*)
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる