美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

流山市頑張ってるね

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

 

自分が住んでいる流山市、最近TVや雑誌で取り上げられる機会が増えてきたように感じます。

どんどん子育て世代の人口が増えていて、うちの子供たちが通っている小学校も

3年前に分校して出来た新設校ですが、来年の1,2年生がそれぞれ8クラス。

すでに教室が足りなくなっているそうです。

分校した基の小学校も8クラスあるそうなので、凄い勢いですね。

 

 

なので更に新しい学校を作るんだとか・・・

人口減少時代に2万5千人増。子育て世帯と歩んだ流山市の大胆なまちづくり

 

 

 

なんでこんな話をしたかというと・・・

先日、流山市役所へ敷地の物件調査へ行った際の事。

市役所の方々の対応がどの部署も凄く良いんです

 

 

基本、土木や建築の課は対応があまり良くないというのが自分の勝手な思い込み(笑)

まぁ筋野は毎回喧嘩して帰ってきますけどね(汗)

『面倒くさい』という態度がヒシヒシと伝わってきます。。。

(みんなじゃないですよ・・・)

 

 

『何だこれ???』と思っていた時に、ちょうどこんな記事が入ってきたので書いてみました

 

 

住んでいると、市長をはじめ色んな職員が頑張っている姿が良くわかります。

頑張っている人は応援したくなりますよね

 

 

私たちも応援される会社にならねば。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

14 − 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 流山市頑張ってるね
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる