美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

またもや昆虫系←今度は大丈夫なやつ

こんにちは。昨日飲み過ぎて夜にBLOG更新が出来ず朝に『はっ』となってしまったShoei彩工房の橋本です。

今日からバランスボール始めます(`・ω・´)

 

昨日、実家へお墓参りに帰りましたが、夕方までの時間を利用してカブトムシ取りへ。

カブトムシは大丈夫です!

横に這いつくばる系と足が沢山系が苦手です。。。

 

 

30年位前??

拙い記憶を辿りながら、覚えている限りのポイントへGO

私が小学生の頃にカブト取りをした木がまだ残ってる\(^_^)/

 

 

結構取れた(笑)

メスは直ぐ潜ってしまったので見えませんが、ノコギリクワガタと合わせて7匹。

 

小学生の頃は何十匹と取ったけど、まぁこんなもんか。

 

 

 

 

来年タマゴ孵す事を目標に子供が育てます。

 

カブトムシは人の暮らしに近い所にいますけど、取りに行くのは子供にとって小さい冒険。

自分も子供の頃ワクワクしてました。←あとザリガニ釣り

 

 

家づくりでもお客様と一緒に設計や工事がワクワクする事が大切。

どうなるのかな。

早く完成しないかな。

やってみたいな。

 

そんなワクワク出来る家づくりをこれからも目指して行こう。

 

 

 

 

関係ありませんが、休暇中の筋野より頼んでもいないのに写真が送らてきました。。。

 

嫌がらせかっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ羨ましい。。。

 

 

さいたまで木の家建てるならこちら


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > またもや昆虫系←今度は大丈夫なやつ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる