美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

みその通信

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

今日は打合せの為、原山モデルハウスへ来ています。

 

合間に仕事をしようと思っていたのですが、エクセルがダウン・・・

 

おしっ、BLOGの更新しようという事になりました

自分の目の前で、更新が止まりつつあるオダが『BLOGやばいっす。まずいっす』と唸ってる

 

皆そうだけど、新しい仕事がどんどん増えてくる中で良くやってるよ。

と一応慰めておきました(笑)

 

 

私たちにはBLOGの他にHP、FaceBook、インスタと様々な情報源を持っていますが、

一番人気なのはやっぱり情報誌。

原山モデルには第一号からのバックナンバーが全部揃っています。

 

IMG_1405圧巻です。。。

こう見ると、情報誌もよくここまで担当者が頑張ったな。

 

毎月、うちの子供たちも楽しみにしています。

届くと兄弟が集まって見てるらしいです

 

つい先日、ご近所さん達と家でバーベキューをしている時に情報誌が自宅へ届いてしまいました。

子『あっパパの会社の来た

近所の子『なになに~』

やばい。。。集まって見てるよ。。。

子『パパ、このピカチュウはないわ』

私『・・・』

子『今回はもっとやばい人いるけどね。』

私『笑・・・まぁ聞かないでおこう・・・』

近所親『建築の仕事してんじゃないの

私『う、うん。。。』

近所親『励みになるわ(笑)』

 

私『・・・(鈴木さんに、うちへ送るなと言っとこう)』

 

IMG_1407今回話題になったのはこれ。

 

こんな具合にみその通信は家族、ご近所に大人気です

 

負けるなオレ。

 

 

 
脱メタボ開始から70日目 只今-6.0kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > みその通信
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる