美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

やっぱり日々勉強だ

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

一日、打合せで現場やショールームを駆けずり回ってました

 

午後には、これから仕様の打合せが始まるお客様とクリナップのショールームへ。

最近どのメーカーさんのショールームにも効果を実際に理解してもらえるように、体感コーナーが多く設けられてます。

 

クリナップといえばステンレス。

ステンレスで体感してきました

 

img_0017親水加工されたステンレス(キッチンの天板やレンジフードに使われているそうです)

 

 

img_0018油を垂らします。

 

 

img_0019何と言うことでしょう。

水に入れるだけで、油が浮いてくる

(写真だと見にくくてすいません・・・)

気泡のように油が『ぷくっ。ぷくっ』と浮いてくるんです。

 

img_0016左側が通常のステンレス。

 

まるでテレビコマーシャルを見ているようでした(笑)

 

今日お伺いしたクリナップさんだけでなく、色んなメーカーも特色を出して性能が上がってます。

 

普段から勉強しないと、おじさんどんどん置いていかれるな。。。

 
脱メタボ開始から93日目 只今-6.0kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 + three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > やっぱり日々勉強だ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる