美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

セントラル浄水

こんにちは。

中々休みが来ない・・・Shoei彩工房の橋本です。

明日、有給なんですけどね(〃艸〃)ムフッ

 

 

担当させて頂いているお客様が検討している『セントラル浄水』

正直なところ、自分は名前位しか知りませんでした。

 

でも何度かメーカーとの打合せを進めていく中でこれ良いなと・・・(汗)

大手メーカーは進出していないので、メーカー探しが大変ではありましたが。

 

家の全ての水を浄水するシステムなんですが、純水にしてしまうと

水が腐ったりと弊害が色々あるようなので、ほんの少し塩素を残すそう。

 

 

でもご飯の味が変わる、シャワーの水が柔らかくなる、肌がすべすべ 😆

鈴木さんに紹介してあげようかな・・・ε- (´ー`*)フッ

 

ちなみに青山学院陸上部の寮にも設置されているそうです!!

 

使ってみるのが楽しみ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

16 − 15 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > セントラル浄水
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる