美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

ハラスメント研修

こんにちは。Shoei 彩工房の橋本です。

 

 

IMG_1217今日は本社でハラスメント講習です。

 

 

セクハラ ドキッ

パワハラ ドキドキッ

 

あー・・・関係者の皆様、今までゴメンナサイ(笑)

 

彩工房は女性スタッフが多いので大変だ(・_・;)

(月曜の会議の時、北さんと松下さんに街コン行けとか言っちゃたよ・・・)

 

 

パワハラって線引きが難しい。

全く言わないのも無関心になってしまうし、期待値まで届かなければ

それが口に出る事もあるし・・・。

 

 

あまり意識しても変な感じになりそうだし(笑)

最後は、スタッフとの信頼関係を作る事が大事だよなとの結論に至りましたが。

 

 

自分はこのまま変わらないで行こうかな。

基本無関心ベースなので

 

 

指示や指導を細かくするのも一定期間は必要だとは思いますけど、

そこから先は方向性さえ間違わなければ大丈夫。

 

 

奥さんとの話し合いにより、自分で考えられる人間になって欲しいとの思いから

子供にも同じスタンス。

しっかり育てよ(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > ハラスメント研修
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる