美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

一息茶屋

こんにちは。休みが欲しいです。Shoei彩工房の橋本です。

 

今日は午後から打合せが2件。

1件目は前に進む道が開けたお打合せでした。

ここまでくるには色んな想いがあったと思います。

私の出来る限りの力で、お施主様に寄り添って行きます。

今後ともよろしくお願い致します。

 

2件目のお打合せが始まるまで少し時間があったので、

ヒルタンと一息休憩。

 

少し肌寒い時期にはなりましたが、かき氷頂いてきました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

いや、これ滅茶苦茶ウマい。

そして凄い量…

食べ終わった時には、かき氷なのに満腹感が…笑

 

 

 

 

かき氷を食べ、気力充分で臨んだお打合せ。

良い話を沢山聞くことが出来ました。

 

表には出さないけど、頑張っている人は沢山いる。

負けてられないなと思った一日でした。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 一息茶屋
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる