美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

感謝

こんにちは。

昨日は普段、私達の仕事をしてくれている職人さんや大工さん達と暑気払い。

 

仕事中は真面目な方が多い中、お酒が入ってはっちゃけた感じがまた良いです(笑)

 

外構屋さん。

 

うちの社員大工が旗振り役…

 

 

 

 

普段は厳しい斉藤大工が熱唱

 

 

 

 

 

 

誰も聞いてくれないので自分で拍手しちゃいました…

 

 

 

 

 

 

 

外に出る機会が少なくなってしまい、あまり話を出来ていなかったのですが

今回、色んな話が出来て良かったです。

 

会社の事や若いスタッフの事、職人さん達は自分以上に考えてくれているし

良いものを作りたいという気持ちに溢れてる。

 

今のままの自分だと申し訳ないという気持ちになりました。

 

 

そして今年で引退する事になった職人さんを皆でお祝い。

 

私が若い頃から、本当に助けてもらいました。

話を聞いてもらったり、時には愚痴を聞いてもらったり。

 

 

 

この方々がいなければ、今私はここに居ないかもしれない。

 

最高の仲間であり、最高の先輩です。

長い間、お疲れさまでした。

 

 

// <![CDATA[

// ]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 感謝
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる