美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

七夕のお願い

こんにちは。色々ありすぎてどうなっちゃんうんだろShoei彩工房の橋本です。

 

あくせくと会社で図面チェックをしていると、奥様からLINEが。

 

子供たちが七夕の短冊に願い事を書いたみたいで、写真に撮って送ってくれました。

 

まずは小学2年生の千愛。

 

優しい気持ちが溢れてます。。。

この子からはいつも『家族の笑顔』や『家族の楽しみ』といった

『家族』というキーワードが沢山出てくる。

家族を大切に思ってくれて嬉しくなります

 

 

 

 

 

 

そして幼稚園の陽葵。

おい(笑)

思わず吹出してしまったのと同時にヒルタンみたいだなと。。。

 

どこかの御曹司に貰ってもらおう ウム

 

しかし字が上手になった

 

 

 

 

願いが叶うと良いね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 − 7 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 七夕のお願い
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる