美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

久しぶりの原山モデル

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

昨日今日と暑かったですね~

 

敷地調査で外へ出たんですが暑い・・・。

5月にして汗が止まらない

メタボは駄目ですね。

 

 

現場が原山モデルの傍だったので、久しぶりにモデルハウスへ行ってきました。

 

IMG_1177原山は土が良いので植栽も元気に育ってます

オープン当初に植えたやまぼうし。

こんなに大きかったかな(笑)

 

高い植栽が、深く低い軒としっくり合って良い雰囲気です。

 

IMG_1178こんな木陰で昼寝出来たら公園にいるみたいで気持ちよさそう。

 

インナーデッキからアウターデッキ、アウターデッキから庭に視線がつながる。

原山モデルハウスの見せ場でもあります。

 

ここ原山モデルハウスは室内から外への抜けが本当に気持ちが良い。

とても国道沿いとは思えない風景です。

 

是非一度足を運んでみてください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 久しぶりの原山モデル
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる