美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

予言?

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

先日の熊本大地震、熊本市に住む友人と話をしたのですが

怖くて家の中には居ることが出来ないと話していました。

ガス・水道・電気全て復旧しているのですが、車の中で生活しているそうです。

必要な物があったら言ってくれと話したら、「同情するなら金をくれ」(ふ、古い・・・)

まぁ笑いに変えてくれたので、こちらは有難かったですけど

(流石、熊本人です

 

 

そんな中、某日本最大級の掲示板では「2062年 未来人」が話題になっているようです。

なんでも2062年から秘密調査の為タイムトリップしてたらしい(笑)

 

東日本大震災と放射能事故を4ヶ月前に掲示板で予言し、

震災後の2011年に再び現れた「2062年 未来人」は

今度は2016年4月15日の調査に行くと掲示板に言い残したそうです。

 

そう、4月15日は熊本地震の本震が起こった日。

(これは怖い・・・怖いよ~

東日本大震災、放射能事故、熊本地震を予言したとの事で、話題になってるみたいです。

 

今回のは偶然なんだろうけど、もし将来タイムトラベルが発明されてたら今の時代にも

いっぱい居るって事ですよね

有得ない話じゃないな・・・

 

私の50年後はどうなってるかなぁ(笑)

 

 

まったく関係ないネタで申し訳ないです(笑)凄い気になっちゃたので・・・


人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 − 11 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 予言?
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる