美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

会社と職人と

こんにちは。

テニスのし過ぎなのか右肩が痛くてあがらないShoei彩工房の橋本です。

 

会社の仕事をしてくれている職人さん達の新年会があったので、会社を代表して参加してきました。

 

職人さんと言えど、私達の会社の仕事だけを毎日やってくれている方がほとんど。

会社の社員と工事を請け負う職人と立場は違えど、お施主様に喜んで頂ける良い家を作りたいという

志を同じにする仲間です。

 

いつも思うけど、同じ志を持つ人たちとの飲み会の席は楽しい。

あっという間の時間を過ごしました。

 

飲み会のではあるけれど、

『もっとこうした方が良いんじゃないか。』

『自分たちも考えるから、会社ももっと考えてくれよ。』

下手すれば口論になってしまうような事でも、目指すべきものが同じならば

それは前向きな議論。

 

いい飲み会だった。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 会社と職人と
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる