美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

会議・・・会議・・・

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

 

連休を頂きリフレッシュして今日から仕事です

 

IMG_1240浦和区元町でもうすぐ着工となるS様邸の担当者会議が開催されました。

営業の浪川中心に橋本、工事の脇坂と現場の注意点や図面の説明を

おこなっていきます。

 

 

 

IMG_1242そしてその後は南区大谷口で始まる分譲地の担当者会議(笑)

60棟以上ある大型分譲地なので、担当者も多い(汗)

 

松下が「ちょっと撮らないでよ」という感じで睨んでますね・・・。

 

 

IMG_1243みんな夜遅いのに真剣です。

(私は疲れて魂が抜けてました・・・)

 

 

家を作るという事は、一人では出来ない。

色んな人の力や協力があって成り立つんだなぁと改めて認識。

 

でも疲れたー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five + ten =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 会議・・・会議・・・
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる