美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

少し痩せるかな・・・

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

今日は夏の空気でしたね。

メタボにはキツイっす

 

IMG_1245午前中敷地調査があったので外出したついでに東川口現場へ。

 

抜けた青空が気持ちよいのですが、

外に立ってるだけで汗が止まらない・・・(笑)

 

やっぱり自分の職場には冷房が必要だ

それか服が冷蔵庫みたいに冷えるやつ(笑)

 

 

痩せればいいだろ

というツッコミは不要です

 

 

クソーヤセテヤルー

という事で、突然ですが明日からダイエット始めます

明日からです。←ココ重要です。

 

 

しかしBlogに書いてしまった以上、もうやらねばならない。

10キロ減目指して頑張ります

成功したら皆から焼肉。失敗したら皆に謝ります。

 

 
ここに増減載せてきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 少し痩せるかな・・・
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる