美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

体操クラブ

こんにちは 橋本です。

連休を頂いていたので、久しぶりの更新です・・・。

毎週水曜日は子供の体操クラブがあるので、夜は必ず送り迎えしなくてはいけません。

スノボー部がある日でも、この時間までには帰らなくてはいけないのです。

IMG_0315体育大学に通う地域の大学生達がマットやら跳び箱、縄跳びといった体操を教えてくれます。

早い子だと小学校2年生あたりでバク転とかやってます(汗)

そして毎回「今の小学生達は大変だなぁ」と思う。

毎日出る宿題(自分達の頃は宿題なんか無かった気がするのですが・・・やらなかっただけ!?)

そして習い事。

うちの子供でも一週間のうち友達と遊んだり、家で過ごせる日は三日間しかない。

うちの子供達はまだ良い方のようですが

 

家族との時間が限られているこの時代だからこそ、

彩トライアングルの発想は、絶対に必要だなぁと

見学しながら思いに更けていました(笑)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 体操クラブ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる