美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

充実の3連休

こんにちは。shoei彩工房の橋本です。

昨日まで3連休を頂き、たっぷり充電してきました

 

実際は毎日やらねばならない事が満載であんまり休んだ気がしないんですが・・・

 

実はもうすぐ私の誕生日。

子供達の運動会お疲れ会も兼ねて、奥さんの両親がお誕生日会を開催してくれました。

(主役(私)は仕事が終わらず遅れての参加・・・

 

決まる前にこんな会話が。

子供達『ねぇねぇ、パパの誕生日どこか食べに行こうよ。パパの好きな所でいいからさー』

私『えー家でいいよー』

子供達『やだよお寿司が食べたいんだもん

私『パパの好きなところでいいって言ったじゃん(笑)』

子供達『お寿司って言ってっていうかお寿司以外ダメ。』

なんだ、これ・・・

 

 

こんな寸劇を見ていた奥さんの両親が、なんとお寿司屋さんを予約してくれました

ス、スイマセン・・・(震え声)

 

 

img_1060しかし小学4年生ともなると、食べる量が半端ない。

長男はあっという間にたいらげ、私の分まで手を出してきやがった

 

こやつらにお寿司は勿体無いな。

 

 

img_10611年生の長女は可愛くお子様プレート。

 

なんだ、この違いは・・・

 

でも子供達と色んな話しが出来て楽しかった。

学校での出来事やテニスの話。

休みの時しか一緒にご飯食べられないので、私にとってはかけがえのない時間。

 

 

『楽しい時間をいつも有難う。』

普段言えない事なので、今度のお誕生日会の時に言ってみよう

 

 
さいたまで木の家建てるならこちら
脱メタボ開始から118日目 -7.6kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nine + five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 充実の3連休
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる