美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

先輩達と久しぶりの飲み会

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

 

ちょっと前の事になりますけど(大分前かも・・・笑)

会社が主催してくれた誕生日会。

10月~12月生まれのスタッフがお呼ばれしました

 

 

普段、彩工房にいると廻りのスタッフ達は皆私の後輩。

意識していないけど、しっかりせねば

という気持ちがあるのかな。

(何言ってんだよとの声が聞こえてきそうなのは気のせいかな・・・

 

 

 

img_0114お誕生日会では私が入社した時の上司や、

給料が入るたびにご飯へ連れて行ってくれた先輩、

久しぶりに楽しく飲む事が出来ました。

最近の仕事の事や、退社してしまった仲間の事。

 

 

私の若気の至りを知っている方達(笑)はいいなぁ。

いつまで経っても先輩は特別な存在です。

 

 

 

さいたまで木の家建てるならこちら

脱メタボ開始から178日目 只今-10.6kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty + eight =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 先輩達と久しぶりの飲み会
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる