美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

入園式&初登園

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

最近は入学ネタばかりですが・・・笑

(これで最後です

火曜日お休みをもらって、チビの入園式でした。

といってもやることは全然無い・・・。

まぁ一生に一度のことなので、行かないと何を言われるか分からないからな

 

IMG_1519末っ子気質全開のチビが共同生活にもまれてどんな成長をするか楽しみです。

ただ上の子2人を見てきているので、基本何でも自分で出来る

まぁ手が掛からない事(笑)

 

IMG_1545

昨日初登園だったのですが、「早くバスに乗りたい」という感じで去っていきました。

長男のときはそれはもう大変だった・・・

 

 

 

 

子供たちが学校へ行った後の家は、こんなにも静かだったかと思うほど静かでした。

嬉しくもあるのですが、少し寂しい感じがしますね。

奥様に話したら、早く子離れしろと・・・(泣)

 

今まで以上に自分の時間が取れるので、何をするか考えておかないとなぁ。

(昨日は本社設計課の小林に頼まれた仕事してましたけど・・・)←ココ大事

 

子供の成長は早いと言いますが、ホントあっという間です。

長男の時はこんな事あったな。

長女はこうだったな。

子供の成長を振り返りながら、しっかり成長してくれている事を

感じる事が出来た4月でした。

 

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

12 − five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 入園式&初登園
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる