美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

地鎮祭で感じる事

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

 

IMG_1414今日は午前中に地鎮祭。

前日からの雨が心配でしたが、朝降ったきり式中には太陽も出て

湿度が高く気温も高いというメタボには相当キツイ気候となりました

 

 

地鎮祭では毎回感じますが、

『やっとここまで来れた。』という思いと『これからついに始まるんだな』

という思いが交錯する。

相反してるみたいですけど、なぜか両方感じるんですよね

設計と工事両方に携わっているからかな

 

 

ここからはまった無し。

笑顔いっぱいに暮らせる家が出来るよう、これからも頑張ろう。

 

 
脱メタボ開始から78日目 只今-5.8kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 地鎮祭で感じる事
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる