美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

夏の風物詩

こんにちは。

腰が痛くなくなったShoei彩工房の橋本です。

バランスボールのお陰か(・・?

 

昨日は、家族で流山花火大会の観覧へ。

子供達も毎年楽しみにしているイベント。

 

三郷市と合同で開催する(打ち上げる場所は違います)ので

2カ所の花火を同時に見れるのが良いところ。

 

 

 

 

 

流山の花火は時期が遅いので、花火を見ると夏も終わりだなぁといつも感じるのですが

今年は全然夏らしくないので、『こんな夏でいいのか??』となってしまいますよね。

 

 

突然ですが、流山の花火は面白いです。

近くに松戸・葛飾区、市川・江戸川区と大きな花火大会は沢山ありますけど、

流山の花火大会が一番面白いと思います。

私の主観ですが・・・笑  地元びいきでは無いです…汗

 

動画を子供に任せたら、まともなのが無かったのでYouTubeから動画を拝借。。。

流山花火大会2017

 

子供たちのキラキラ、ワクワクした顔を見るのも楽しみです。

 

もうすぐ夏は終わりだけど、私の夏はまだまだ終わってないぞー。

 

もっと思い出作りをしよう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eleven + 14 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 夏の風物詩
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる