美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

大工さん登場!

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

 

昨日の予告通り、今日から大工さんに来てもらって改修工事です。

 

今日はウッドデッキ

ウッドデッキの表面がささくれだってきて、裸足で歩くと危ないので

8年目を迎えて交換する事になりました。

 

大工さんは斉藤大工さん。

 

 

IMG_1317「こんな暑い日にやらなくてもよくない?」

と文句タラタラでした(笑)

 

文句を言うのが仕事になってる大工さんなので・・・

気にしない、気にしない

 

 

どんなに良く段取りをしても、文句を忘れない素敵な大工さんです(汗)

仕事はメチャメチャきちっとやってくれますよ

 

 

彩工房の物件も数多く手掛けてくれてますよ。

 

明日には綺麗になった形をお見せできるかな

 

昨日打設したコンクリートは・・・

 

 

IMG_1318急激な乾燥で割れないように水まいてます。

暑いからあっという間にコンクリートも固まりました

 

 

水浴びして気持ちよさそう

 

 
脱メタボ開始から21日目 只今-2.0kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen + 14 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 大工さん登場!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる