美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

モデルの庭で工事が始まりましたよ

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

今日は深沢ブロックさんが事務所に来て朝から作業

 

 

何を作るかはお楽しみ知ってるか・・・

朝から暑くて作業用のテントを組み立てるだけで汗だくです。

これだからメタボは・・・

 

 

IMG_1312位置と高さを出す為の水遣り中

IMG_1313砕石を敷いて転圧

こんな小さな工事なのに、しっかりやって頂いて恐縮です(汗)

IMG_1315最後にコンクリートを流した後、均し作業をやって今日の作業は完了です。

 

暑い中ご苦労様でした。

暫く放置して養生した後、来週木曜日から再作業です。

 

 

明日からは別の作業で大工さんが来ます。

サマーフェスティバルまでのリフレッシュ工事で、色んな工事が入ります。

どんな風に変わるか楽しみだ。

 
脱メタボ開始から20日目 只今-2.9kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > モデルの庭で工事が始まりましたよ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる