美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

大阪人のプライド

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

先日の大西さんコンサルの時、『おもしろくなーる』飲んでくださいね。

とコンサル中に話していたのですが、午前中出席できなかった私は何のことかさっぱり???

 

そして今日、事務所の冷蔵庫の上に薬が置いてあって、誰のだろうか??と

思っていたら違ってました(笑)

 

『オモシロクナ~ル』と『ヨクスベ~ル』

こ、これの事かーっ

 

思わず廊下で笑ってしまいました。

 

また、使用上の注意と効能がまた秀逸

また一人で笑ってしまいました。

 

オモシロクナ~ルの使用上の注意には

『このような時は服用を避けてください』

・人が牛乳を飲んでいる時

・盲腸の手術をしたばかりの人が近くにいるとき

・・・笑

 

『成分』は・・・

『ウケテショウガアレフェン』や『ワライトマラフェン』が含まれているそうです・・・

ナンダソレ・・・

 

 

探すの大変だったろうに・・・

どんどん自分でハードル上げてるような気がしますが、これも大阪人の性なのですかね・・・

でも大西さんが嬉しそうな顔して探している姿を想像するのも

何だかほっこりします

 

 

大西さんブログにも書いてあったので、是非ご覧ください(笑)

触れて欲しかったのねん

アブリダスマーケティング 大西ブログ 『総決算』

 

1年目にしてこのクォリティ、2年目はもっと期待しちゃって良いんですかね??

 

 

 
さいたまで木の家建てるならこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

7 − 6 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 大阪人のプライド
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる