美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

娘達とのデート

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

 

休日恒例のテニスが終わった後、奥様は買い物へ。

子供達とお留守番をしていましたが、どこか連れてけ攻撃に合い

行ってきました、カラオケへ。

会社からシダックスの割引券を頂いたので利用してきました

 

 

見にくい写真ですいません。

 

小学1年生の千愛と幼稚園の陽葵が2時間ずっとマイクを離さず歌ってました

『西野カナ』をずっと・・・『いい歌だね~』とか言いながら・・・

 

 

・・・で最後に『トリセツ』って何の事?って聞いてました。。。

 

 

自分がこれ位だった時は、旅行の宴会場でしか歌えなかったのに。。。

中学生くらいになって一曲100円のカラオケボックスが登場した記憶が

しかもLDだったなぁ。

 

 

時代の変化と共に遊び方も変化するんだなと感じた休日でした。

 

愚痴ばっかですが、楽しかったですよ

 

 

 
さいたまで木の家建てるならこちら


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × 1 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 娘達とのデート
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる