美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

子供の成長が早いってホントだ

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

日曜日は子供達の運動会。

 

幼稚園と小学校のダブルヘッダーです。。

奥さんは幼稚園、私は小学校に別れ応援。

(去年も同日開催で学校に要望出しといたのに

 

今の運動会、昔とは大分様変わりしてます。

トラックの周りはシート禁止。

 

トラック以外にシートを引くのですが、凄いです(笑)

 

 

img_1046こんな感じ・・・

ここは海ですか??

子供達の通っている学校は小中一貫校なので、隣の中学校校庭がシート置き場です。

今年からテントが許可になりました。

私は涼しい体育館ですが

 

 

img_1049逆光になって見にくい・・・

 

前振りが長くなりました・・・

少し前は幼稚園の運動会で可愛い姿を応援していた気がしますが、

もう全力で走る姿や、かっこよく踊っている姿を見ると

大きくなったなぁと感慨深くなって涙出てきます(笑)

 

しかしあっという間に大きくなってる。。

これからも色んな表情を見せて欲しいな。

 

 
脱メタボ開始から109日目 只今-7.6kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

9 + thirteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 子供の成長が早いってホントだ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる