美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

子供の成長って早いなぁ

こんにちは Shoei彩工房の橋本です。

昨日は真ん中の子の卒園式でした。

ついこの間、入園したと思っていたのに。。。

あっというまの3年間でした。

IMG_1137入園したときは不安そうな顔で泣きそうだったのに、

3年で大きく成長しますね

卒園式前日の夜、先生に友達に泣きながら手紙を書いていたそうです。

そんな思いもあってか、私ももらい泣きしてしまいました

 

私が当事者だったときは、なんで卒業でみんな泣いてんだ

と不思議に思っていましたが・・・(笑)

親の立場になると違うもんですね。

 

IMG_0372ちなみにうちの子供達が行っている幼稚園は、

木造の幼稚園なんです。

(私は、そっちの方も気になって写真を撮ってましたが・・・)

床も無垢の床材を使ったり、教室も柱や梁が木のまま出ていたりと、気になる箇所がたくさん(笑)

それはまた後日、報告しますね。

 

 

今度は4月になったら小学校の入学式、一番下の子供の入園式とイベント沢山です。

またあっという間に卒業なのかなぁ

 

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen + seven =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 子供の成長って早いなぁ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる