美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

家族のやさしさ

こんにちは。

保護者リレーに出れず、補欠だった方にひたすら謝り続けたShoei彩工房の橋本です。

 

奥さんが勝手に立候補してきたんです。

『他に手を挙げる人がいなくて決まらなそうだったから立候補しといた!』

おぃ、走るの俺だろ…

アキレス腱切っちゃうよ…。

 

結局、延期で仕事と重なってしまったので、補欠の方にお願いする事に。

助かった?

イヤイヤ、走りたかった…笑

 

 

今日一日、色んな写真が家族から送られてきました。

頑張ってるよ!って

 

長女はリレーの選手で足が速いですが、この子はもっと速い。

いつも姉妹で競争してるから。

末っ子はホント逞しいよ。

 

 

お弁当は自分の代わりに祖母が来てくれました。

寂しい思いをさせたくないって。

 

 

陽葵も自分も家族に救われた一日でした。

 

家族っていいな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty − six =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 家族のやさしさ
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる