美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

現地調査です

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

今日は昨日の振休だったのですが、申請準備が終わらず出勤…( ;∀;)

ホント何とかならんかな…。ちょっと切実です…

 

そんな中、申請準備の為ヒルタンと現地測量へ。

ようやく造成工事が終わって測量出来るようになりました。

 

これから始まるって感じがしますね\(^_^)/

 

造成図面が無い状態で設計をしていたので、

あれ大丈夫かなとか、想定より問題なさそうだなとか

妥当性の確認や問題点の確認といった、普段の現地調査とは少し違う感じに。

 

 

ともあれ、着工前に確認出来て良かった。

工事と打合せしなくてはいけない内容が多そうなので、

明日から工事と共同で頑張っていこ。

 

 

// <![CDATA[

// ]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen − one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 現地調査です
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる