美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

建物を好きになるって重要だよね

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

外出したついでに東川口現場に寄り道してきました。

 

 

暫く来ないうちに大分出来上がっていてビックリ(笑)

来週中には足場が取れて、外構工事もスタートしそうな感じです。

 

 

予定通り順調に進んでいるようでなにより

携わってくれてる職人さんや、指揮者池澤の段取りが良いからかな。

誰も居ない時の現場を見ると、その現場が上手くいっているか、しっかり管理されているかが大体わかります。

 

 

他社がやっている現場を見ても、そういうところに目がいってしまうのは職業病だな・・・

ここの監督は頑張ってるなぁとか、なんでこんな設計したの?とか(笑)

 

 

話戻します

現場待機していた浪川と一緒に色々見てきました。

中に入ると大工さん、仕上げ工事の真っ只中でした。

 

 

IMG_12382階へ上がると大きな窓がお出迎え

 

この窓がどんな表情を作ってくれるのか。

 

仕上がるのが楽しみ。

 

余計な事ですけど、建売住宅でここまで楽しみなのは初めてかもしれないです。

着工前に色んな会議をしてどんな人に住んで欲しいか、どんな生活をして欲しいか。

色々スタッフで考えてきた事。

 

 

正直、注文住宅でしか実現できない事だと考えてました。

でもしっかり企画して準備していけば、注文住宅も建売住宅にも壁は無い。

 

 

現場で浪川が嬉しそうに私に話してくれる姿を見て、

私も嬉しく感じた一日でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty + two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 建物を好きになるって重要だよね
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる