美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

心配事のつぶやき・・・

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

 

桜も大分散ってしまいましたね。

花が落ちた後の鮮やかなグリーンもまた趣があって私は好きです。

 

 

4月に入ってあちらこちらで草木たちが芽吹いてきていますが、

昨年植えたモデルの草木たちが中々芽吹いてきません・・・。

特に心配なのがケヤキとハナミズキ。

 

毎朝確認するのが最近の日課となってます。

路地のケヤキは葉が青々してきて、ハナミズキは花が膨らみ出してるのに・・・

うちの子達は中々芽が出てこない

 

IMG_1113朝写真を撮ろうと思ってたのですが、忘れてしまったので夜のモデル風景を(笑)

正面にあるのがハナミズキ。

隣にあるシマトネリコは元気元気。

美園エリア一帯は水はけが悪く、草木の成長にはあまり適した土壌とは言えません。

 

一週間くらい様子を見ますが、造園屋さんに連絡だけしておこう。

 

緑に彩られたモデルが早く見たいです。

 

 

人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 心配事のつぶやき・・・
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる