美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

新しい仕事

こんにちは。22時を過ぎようとしていますが、全く終わる気配のない

Shoei彩工房の橋本です。

きついっす。。。

 

先日、一級建築士の学科試験を通ったWacも一緒に苦しんでます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

現場監督はミスを一人で取り返すことが出来るけど、

設計の仕事はやり直しに凄く時間が掛かるし、色んな人を巻き込んでしまうので

大変です。

 

そこが設計と施工の大きな差だと思う。

自分もはじめココで苦しんだなぁ。。。

仕事の内容が変わるってホント大変だと思う。

今まで積み上げてきたものが半分以上無くなってしまうんですから。。。

 

まぁ、一つ一つの仕事をこれでもかって位確認しながらやるしかないんですけどね。

 

でも大丈夫。

今苦しんだ分は、お引き渡しの笑顔で全部忘れるから。

 

さぁ帰ろう!

 

さいたまで木の家建てるならこちら


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

15 − three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 新しい仕事
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる