美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

新編集長誕生!

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

今日は大西さんコンサルデー。

 

伊藤さんが3代目編集長に任命されたので、役割分担と内容の確認です。

 

初めてなので手探り状態で、放心状態の表情をしていましたが(笑)

 

内容は決まったので、後は突き進むだけだ

 

 

 

 

1年目でこんな大役、中々出来ない事だと思います。

頑張れとは軽々しく言えないけど、伊藤さんならより良いものへと昇華してくれる

期待感を感じる。

 

無事27号が入稿出来たら、好きなデザートを買ってあげよう

 

 

←筋野さんが・・・

 

 

 
さいたまで木の家建てるならこちら


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

10 − 10 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 新編集長誕生!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる