美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

曇は神様のオナラで流れてる

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

 

昨日帰るとモチ麦届いてました。

まだ袋が開いてなかったので、とりあえず『ほっ』(笑)

早く食べきっちゃおう

 

また台風が来るみたいで、関東でも天気が不安定になってるみたいですね。

浦和は降っていませんが、北の空がモクモクしてました。

こっちも降るかなぁと外に見に行ったら、雲が綺麗だったのでパシャっと一枚。

 

 

 

IMG_1002とても幻想的でした。

雲が綺麗に割れてるんでけど、何ですかね?

光の当たり方?

大きな雲の後ろに太陽が隠れて、こう見えるのかな?

 

と空を見上げていたら、鈴木さんがニヤニヤしてました。イヤラシイ

 

 

良く子供達が雲の形を見て、ぞうさんがいるとか、イルカがいるとか、色々な生き物に例えますよね。

毎回、子供達の豊かな発想力に驚かされます。

 

『曇って形が変わっていくけど、生きてるの?』

子供達に教えるって難しい。。。。

皆さんならどう答えますか???

 

 

脱メタボ開始から80日目 只今-6.4kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

13 + eleven =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 曇は神様のオナラで流れてる
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる