美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

考えさせられました

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

 

一昨日の事、会社から貸与してもらっているi-phoneが故障してしまいました。

総務へ連絡して新しい物を手配してくれる事に。

 

そして昨日の昼過ぎに新しい携帯が、郵送で私のところへ送られてきました。

は、早い・・・

総務にお願いしたのも、午後だったと思うので

賞味、一日経っていないかもしれない。

 

私達の仕事もスピードをどうにかしようと、筋野からよく言われます。

決して遅くやっているつもりは無いのですが、他の業務も入ってきたりで

優先順位が入れ替わってしまう事も確かにしばしば見受けられる。

 

そういえば、最近は『遅くなってごめんなさい』という言葉が多くなってる気がします。

期限は守っていてもギリギリになってしまった『ごめんなさい』より

早く受け渡しをして『ありがとう』を貰った方が、みんな気持ちよく仕事できるよね。

 

ちょっとした事だけど大事な事。

小さな『ありがとう』を積み重ねられるようにしていこう。

 
脱メタボ開始から81日目 只今-5.8kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 + 10 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 考えさせられました
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる