美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

最近休みというと・・・

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

先々週から体調を崩し、未だに良くならないです。

治りが遅い。

もう若くないなんだよと、体が教えてくれてるんでしょうか。

来年は前厄なので気を付けよう

 

 

体調が戻らないので、連休頂きました

ゆっくり休んで体調戻すぞー。

 

でも家で寝てるのツマラナイので、午前中で帰ってきた子供達とテニスへ(笑)

IMG_0742最近休みの日はテニスばっかりやってる気がします

 

 

無理やり?初めされられたテニスですが、最近面白くなってきました

やる度に上達していく感覚。

この感覚が久しぶりで面白い。

 

だって基本大人は若いころの財産で生きてますよね(笑)

自分だけか

 

 

壁にぶつかった時、そこをぶち破る爽快感も気持ち良いだろうし・・・

スクールに通ってしまおうか・・・(笑)

 

 

まだまだ人は成長出来るんだな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen + eight =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 最近休みというと・・・
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる