美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

橋本BLOG復活します!!

こんにちは 橋本です。

HPのリニューアルに伴い、これからはこちらでBLOGを更新することになりました。

以前のBLOGはこちら↓↓↓

http://shoeium.exblog.jp/

どこまで続くかは、天のみぞ知る・・・ですが(笑)

今までの設計BLOGに加え、現場の様子(最近外に出ることが多くなってきました)

気張らず、気取らず頑張って行きたいと思います。

 

IMG_0219ということで、

初回の投稿は、餅つき!!

建築と関係無いし・・・、ちょっと前の出来事だし・・・

というスタッフの批判はさておき、年末に実家で餅つきをしました。

我家の子供達は初めての体験だったので大喜び!

私は次の日筋肉痛に襲われる!!

でもつきたてのお餅は美味しかったです(*^_^*)

彩工房でも年末にOBの方々に集まって頂いて餅つきをしよう!

という話はかなり前から出ています(笑)

いつの日になることやら・・・。

開催されるときを楽しみにお待ちください。

きっと今年こそ!

(Shoei 彩工房 橋本 光裕)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

12 + twelve =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 橋本BLOG復活します!!
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる