美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

社員大工

こんにちは。運転し過ぎで腰が痛いshoei彩工房の橋本です。

 

休日を利用してうちの社員大工さんが応援に行っている鹿嶋現場へ行ってきました。

往復5時間の運転で腰がやばいです。。。_| ̄|○

それ、休日じゃないじゃんと厳しいツッコミが奥様から入ったのはここだけの話です。。。

 

 

現場が遠いので、社員大工達も泊まり込みで行ってくれています。

 

写真を撮り忘れてしまったのですが、現場も大分進んできました\(^_^)/

 

元請けの部長さんとお話しする機会があったのですが、

社員大工の事をとても褒めてくれて、何故か私が嬉しくなってしまい(笑)

 

今の時代、どの会社もしっかりした若い大工さんが不足しています。

私達の会社で働く社員大工達は新卒で見習い大工として入社し

親方のもとで5年間の修行をおこないます。

その間に大工としての腕はもちろん、考え方や振る舞いを親方から学んでいく。

 

 

そんな社員大工が他の会社の部長さんから認めてもらえる。

ホント誇らしいです。

 

お陰で気持ちの良い一日を過ごさせてもらいました。

大工さん有難う。

 

 

// <![CDATA[

// ]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nine + six =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 社員大工
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる