美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

晴れの舞台

こんにちは。

怒涛の週明けを乗り切った?

多分積み残しが沢山あるshoei彩工房の橋本です。

 

今日は月一の設計会議。

起きてしまった失敗談やこれからの方向性を発表する場。

自分の通常業務をしつつ、改善・提案テーマをそれぞれ持って作業を行ってもらってます。

 

時間を作るのも大変だと思いますが、これもみんなの為の作業。

どれだけ自分毎に捉えているか、発表を見ているだけではっきりわかります。

 

 

今日は松下さんとwacの発表。

外構、植栽の魅せ方提案です。

2人で色んな現場を見に行ったり、講演会に出席したりと

色々な方向からアプローチしてました。

 

色々な情報インプットは出来たようなので、この後は新規分譲地でアウトプット作業。

自分達なりの色を出せていければ良い方向に繋がりそうな気がします。

何かやってくれそうな雰囲気を持ってます(笑)

 

 

みんなしっかり前に進んでる。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 − one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 晴れの舞台
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる