美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

絵心

こんにちは。

テニス強行したは良いけれど、怖くて走れない、踏み込めないShoei彩工房の橋本です。

 

みなさんご存知のように橋本は絵心が少しおかしいです。

えっ、少しではない(・・?

 

設計としては致命的な感じですが、何とかやってます。。。

 

が、子供からもバカにされつつある橋本です。

 

先日、家族で外食した時に小2の長女がチョコとフォークでお絵かきしてました。

 

ふ、ふん、、、

中々やるじゃないか、、、(;´・ω・)

 

 

 

小2に負けてる橋本でした。。。

胸張って生きていこう。

 

 

さいたまで木の家建てるならこちら


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 絵心
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる