美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

続・石窯工事

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

今日は祝日ですが、深沢ブロックさんが石窯の工事をしてくれてます。

 

本当は休みなのに文句も言わず黙々とやってる姿、職人だなぁ。

 

IMG_1343最後に掃除をしている時には、もう薄暗くなってました。

 

工事の方も大分進んできました

 

IMG_1344最後の難所ドーム型屋根に取り掛かってます。

 

これ設計図描くとき、松下と

「あーでもない、こーでもない」

とかなり悩みました・・・(笑)

出来上がってしまうとあっけないもので

 

暑い中、頑張ってくれている深沢ブロックさんのおかげで明日には完了しそうです。

 

頑張ってくれている職人さん達に支えられて、私達は仕事が出来てる。

忘れちゃダメな事だな。

 

予定では明日完成、水曜日は自分が休みなので木曜日に火入れをしようと思ってたのですが、

うちの工事部長が水曜日にきて火入れするそうです(汗)

なんだそれっ

 
脱メタボ開始から31日目 只今-2.4kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

thirteen + twenty =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 続・石窯工事
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる