美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

チャリ通にしようかな・・・

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

 

2週間前から始まった脱メタボプロジェクト。

少しずつではありますが効果が見えてきたか?(笑)

少なくともズボンは緩くなった・・・

 

 

最近になってBLOGを見ている方から、どんな方法でやってるの?

と言われる事が多くなってきました

 

 

と言っても特別な事は特にしてない・・・

「気持ちダイエット」って伝えてます(笑)

■大盛り禁止(笑)

■お替り禁止(笑笑)

以上二点

 

 

今まで食べすぎなだけか

 

このままだとこれ以上は減らないな・・・

という事で、平田君からチャリを薦められました

 

 

平田君も自宅からの通勤をチャリにしようと買ったらしいです。

その後、家から近い本社に異動になりましたけど

 

IMG_1297そして平田君からチャリの本借りました(元々は脇坂の)

 

家から約30km・・・

会社着く前に心が折れるな

高校の時でも10km。

 

明日、自転車屋さんに見に行ってみよう

 
脱メタボ開始から15日目 只今-1.6kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 + 8 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > チャリ通にしようかな・・・
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる