美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

自分の感性、それ正解?

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

 

今日は美園で大西さんコンサルデー。

松葉杖姿を筋野さんに見られ『ガハハハ』と…

人の不幸を喜ぶなんて…

 

筋野さんと同じ左足。

鈴木さんからは、そんなとこまで似なくてもいいんですけど…との冷たい目。

 

完全に切れた筋野さん、少し残った橋本。

この辺り、普段のおこないの差が出ていると思いますね。うん。

 

 

大西さんのコンサルはチラシ作りの実践編。

私達は、こういった実際にやるべきことをマニュアル化出来ていない所に弱さが

あると思ってます。

どうしても感性や思い込みで進めてしまう。

そこには根拠が無いので、『何故』と聞かれると答えが無い。

(答えは人それぞれあると思いますが、人それぞれ違う答えを持っている)

 

大西さんから吸収するべき事はまだまだ沢山あります。

まだ追いついてないな。

そんな事を感じた一日でした。

 

 

そして脚が痛いです…

 

頑張ります。

 

 

// <![CDATA[

// ]]>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

6 − one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 自分の感性、それ正解?
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる