美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

設計ロープレ研修

こんにちは 橋本です。

今日から越谷市のT様邸で完成見学会です!!

おかげ様で初日の今日は大盛況だったようです。

 

ご存知の通り、彩工房の営業スタッフは4名しかいないので

見学会と原山モデルに待機するため美園モデルは設計スタッフが対応するのですが

今日は私の予定が入っていたため、モデル接客する人がいない~

ということで、にわかながら筋野による設計スタッフの接客ロープレ研修(笑)

1松下が一生懸命思いを伝えてます。

でも中々難しいそう・・・(・_・;)

筋野の嫌がらせに合い、四苦八苦してました。

どうお客様の思いを引き出すか。難しいですけど

設計だからこそ、設計にしか出来ない接客もあると思います。

お客様の想いを形にするには、想いを聞き出さないと形に出来ないですからね。

自分は初めに「設計なので期待しないでくださいね~」

って先にハードル下げときますけど・・・(笑)

 

IMG_0961みんながロープレで苦しんでいるとき、私はきれいだなぁとカシャ!

化粧梁が光の中へ差込んでいるみたい(*^_^*)

この天井私のお気に入りです。

でもヒルタンの何やってんだよという冷たい視線が痛かった・・・

筋野に苦労してもらって、ロープレしばらく続けてみよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 設計ロープレ研修
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる