美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

2017年初です

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

 

マラソンの練習をしましたが、一日で挫折したShoei彩工房の橋本です。。。

ゆっくりやってきます

 

 

年末は毎日大掃除やらされてました

でも子供達が手伝ってくれてるので、いつもより大分助かりました

 

 

網戸を洗う長男

頑張ってました

(後で小遣いせびりに来たのは内緒にしておこう・・・)

 

網戸は外して洗った方が早いし綺麗になります。

(大掃除前に言えって話ですが・・・

※簡単に外れます

 

 

窓は子供達に任せて自分は障子の張替え。

去年全て張替えしたので、今年は破れているものだけ(手抜き)

 

 

 

まずは子供達に障子を破らせる(笑)

近状の子供達も参戦です。

 

前回のノリや紙が残っていると上手く障子紙が貼れないので、濡れ雑巾等で綺麗に落としていきます。

私は面倒なので、ホースで丸ごと水洗い・・・(手抜きです)

 

乾かしたら紙貼り

重要なところを写真に撮ってない(笑)

 

大掃除しかしてない年末でしたが、気持ちよく年明けを迎える事が出来ました。

床メンテナンスセミナーだけでなく、こうしたメンテナンスもセミナーあると良いですね。

 

 

 

 

脱メタボお正月食べ過ぎで怖くて体重計に乗ってない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 − 7 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > 2017年初です
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる