美しい木の見せ方にこだわった設計と、四季を通じて快適に暮らせるソーラーサーキットの技術で家族の笑顔にあふれる家づくりをご提供します。

資料請求をご希望の方

GW終わってしまいました・・・

こんにちは。Shoei彩工房の橋本です。

昨日でGWが・・・終わってしまいました(T_T)

休み中の予定を詰め込みすぎて、毎日が大変(汗)

 

仕事してる方が楽だなぁと思ってましたが、やっぱり連休最終日は気持ちの切り替えが

難しいですね。

 

 

昨日は最終日ということもあり、少し遠出してひたち海浜公園へ

しかし人が多い

こんなに混んでる海浜公園は初めて見ました・・・。

 

目的はそう、ネモフィラ。

夫婦揃ってミーハーです(笑)

子供達の反対を水族館に行くからと押し切りました。

 

IMG_0607IMG_0615

 

 

「死ぬまでに行きたい世界の絶景」で紹介された絶景。

暖冬の影響で開花が早く、少し遅かったようですがそれでも感動の風景でした。

人がウジャウジャ並んでる丘まで上がると太平洋が見渡せます。

(今回は人の多さにやられて上がりませんでした)

 

 

IMG_0633公園の後は約束の水族館。

イルカショー見て子供達は満足です(笑)

 

帰りは渋滞避け、ひたすら下道・・・

 

 

 

子供達に色んな経験や感動をしてもらいたいので、色んなトコに連れ出して体験させるが

我家の方針。

さて今度の休みはどこで遊ぼうか。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ホーム > 日常 > GW終わってしまいました・・・
資料請求 | Shoei彩工房 資料請求はこちら
電話お問い合わせ | Shoei彩工房 電話で問い合わせる